眠れない夜や、心が苦しい時…どうか、このページを訪れてください。とろろのヒーリングは、以前ネットで施術を受け付けた時、お申し込みが殺到し、すべてのかたへ施術することがかないませんでした。その時の教訓から、せめて、サイトを訪れて下さった方に、少しでも「気」の効果を…と思ったのが、このページです。 訪れるたびに、癒し波動を、画像を通して受け取っていただけるように施しています。

心身の不調を癒す画像

1

心に悩みがあると、肩こりや胃痛など、体に影響が出てきます。不定愁訴や、何となく体調が悪い。イライラして気分が落ち込む、悲しくなる、眠れない・・・など、メンタルと体の不調を、「気」レベルからチューニングを整え、良好で爽やかな状態に変えてゆきます。  

両手を合わせ、心を落ち着けて画像を眺めてください。息を吸って吐いてを3回繰り返し、水滴があなたの不調を吸い取って洗い流してくれるとイメージしてください。首を2,3回回し、合わせていた手を、不調を感じる体の部分(肩や腰)または、胸などに充ててください。心身のストレスが解消されてゆきます。


望みに近づく画像

1

ヒーリングは宇宙を創造した命の元。その無限のエネルギーを受けることで、
あなたを取り巻く世界との歪みが解消され、願いに近づくことができます。


両手を合わせ、心を落ち着けて画像を眺めてください。
息を吸って吐いてを3回繰り返し、光があなたの望みと共鳴しているとイメージしてください。
首を2,3回回し、合わせていた手を胸に充ててください。あなたの望む世界と波長が近づいてゆきます。

inserted by FC2 system